amour room は、現在準備中です。

2018/05/27 08:11

こんにちは!amour roomです♡

 

今回は、amour room初のオリジナルスマホケースのご紹介です!

とっても夏らしいスマホケースです♡

 

今年は忙しくてビキニを着る機会ないかも…と思って海やプールに行けなくても夏を楽しめる物が欲しいと思い立ってデザインからオリジナルで作っちゃいました(笑)

 

なので、今年らしいトレンドのドット柄の水着やレトロな色合い、そして夏らしい麦わら帽子をふんだんにつめこみました♡

水着の赤色が映えて、インスタ映え間違いなしです!

 

また、下の方にフランス語で「夏を楽しもう!」という言葉も入れてるんです♡

夏をいっぱい詰め込みました(笑)

実はこのフランス語の意味はじめてこのブログで言いました♡

このブログを読んでくださった方だけが知ってる情報です♡(笑)

 

そしてなんと言っても、水着の赤色の部分は小さなパールでできているんです♡

光沢のある小さなパールが光に当たってキラキラしてて、とっても可愛いんです!

 

このスマホケースは、ピンクとブルーをご用意してます♡

 

 

 

 

どちらも可愛くて、私もどちらを使おうかとっても迷ってしまいました(笑)

 

今年の夏、忙しくて夏を満喫できそうにない方も、夏を思いきり楽しむ予定の方もぜひこのスマホケースでもっと夏を満喫しましょ♪